Blog

クリエイティブなお客様パート7

2015年09月20日 09:59:39

こんにちは溝口です。お久しぶりです!

 

以前にもブログで紹介させて頂いたcouturierという洋裁教室をされている中野ユカリ様!!!!!

 

このたびっ!全てオリジナルで洋裁の本を出版しました 😆

 

CIMG1132 その本がこちら!!

ただいま楽天booksでなんと洋裁部門で1位なんですよっ!!!

少し中身をご紹介しますねっ。

 

 

 

CIMG1144CIMG1142

 

CIMG1139CIMG1138

 

CIMG1136CIMG1135

 

 こんな感じなのですがすごーくセンスも良くてスタイリングも手掛けたそうなのですが

ヘアーメイクで参加させて頂きたかったですね~・・・う~ん 残念。

 なんだかすご~くおいて行かれてしまった感じですが、負けずにpashaもがんばろっとっ!!!

この間売り切れにつき書店にて再販が決まり絶賛発売中ですので、ぜひぜひ興味のある方は

見てみて下さいね~!    自分もがんばろっと!!

みなさ~んあと残り3か月ラストスパートですよ~!!