Blog

グリーンを求めて(゜-゜)

2015年11月21日 13:04:43

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

 

先日、お店の雑貨とグリーン探しの旅へ行ってまいりました!!!

今回のメンバーは、店長とパシャパシャスタッフの柴田さん、そしてお馴染みパシャの横山・・・imageと私、狩野です!

 

今回のお目当ては、クリスマス雑貨と、植物・・・・そして、お客様からは見えない部分になりますが・・・バックルームのあれこれ。(゜.゜)笑

とにかくいっぱい!!!笑

さぁ・・・どこまで達成出来るでしょうか!!!!笑

 

 まず最初に向かったのは・・・店長も今回が初めてのお店・・・・沼の上農園!!

なんと!ホームセンターなどでは、あまり見かけない植物たちがいっぱい♡しかも、かなりのお手頃価格(●^o^●)

IMG_8885 IMG_8886IMG_8887 IMG_8888 

興奮気味で、黙々と探しています!

 IMG_8889 IMG_8881

IMG_8899

徐々にカゴの中身が増えていきます 😎

 IMG_8890

 みんな真剣に選んでいる中・・・・

一人、集中力がキレ気味の横山さん・・・・

IMG_8900 IMG_8895IMG_8898

ふざけ始めました。。。笑

お目当てだったリースも無事に見つかり、なかなか良い買い物が出来ました(*^。^*)

 

 

続きまして~2件目~~~ヽ(^。^)ノ

こちらは、店長ご用達のフローリスト黒田 😎

 

IMG_8903

 

店内には、見覚えのある物がチラホラ・・・・(゜.゜)

IMG_8904IMG_8905 

こちらも素敵なお店でした♡

しかし・・・・外は雨が・・・(*_*)なぜか店長が来るときはいつも雨だそうです。笑

 

 

さて!お昼休憩の時間です!!!

今回は、店長のお客様にご紹介して頂いたお蕎麦屋さんです!!!

 IMG_8919

何気に・・・お蕎麦屋さんでお蕎麦を食べるのが、今回初めて!という私。。。。笑

店長お勧めの、舞茸のてんぷらともりそばのセットを頂きました!!!

IMG_8910

 感動の美味しさ 😳

IMG_8915

お蕎麦はもちろん、舞茸の天ぷらも最高でした♡

そして、お勧めの鴨レバーペースト♡

本当は4枚ありましたが、うっかり食べてしまったので・・・無事だった2枚をそっと戻しました。笑

IMG_8908

 

こちらもとっても美味しかったです!お酒の御共に最適です!!!(飲んではいませんけど・・・ 🙄 )

 

満腹です 😎 と言いつつ、しっかりデザートまで頂きました♡笑

IMG_8917

 店長!ごちそうさまでしたーーー(●^o^●)

 

 

 お腹も満たされ、眠くなりそうでしたが・・・笑

買い物はまだまだ続きます!!!

はい・・・続いたんです。。。えぇ・・・この後、ショッピングモールへ行き、インテリアショップや雑貨屋さんをめぐり・・・

クリスマス小物と、バックルームのあれこれを大量にゲット・・・・(・_・;)

しかし・・・ご飯が終わったとたん、写真の事をすっかり・・・・ 😯

ということで、写真こそありませんが、ちゃんと仕事はしてました!!!笑

 

 

という事で♡こんな感じで、さりげな~~く仲間入りしていますので、皆さん!ぜひ探して見てくださいね~~

 

CIMG1157 CIMG1158 CIMG1159

CIMG1162 CIMG1169 CIMG1180 CIMG1179

お店の外にも中にもありますよ~~~(●^o^●)

 

CIMG1172 CIMG1177

 

 ところで・・・今回新しいリースを探していた理由。。。

それは。。。長年愛用のリースが壊れてしまったんです~~~ :-|(スミマセン。壊したのは私です。。。)

リースを落としてしまった瞬間・・・心臓が止まりそうな程ショックで。。。今年は、私にクリスマスはやって来ないと確信しました。。。笑

新しいリースが来ましたが、可愛そうなのでリメイクして飾ってあります。笑

 

店長に『今年のクリスマスは、いいね!』を頂きましたので。笑 

クリスマスバージョンのパシャを、どうぞお楽しみに♡

 

ご来店お待ちしておりまーーーす(*^_^*)