Blog

スポーツ観戦

2015年09月30日 18:25:16

こんにちは、中村です20150319_194656(0)

 

 

以前の休みの時に前々から行きたいと思っていた野球観戦に行って来ました(^^)

正直あまり野球は詳しくないので、どのチームの試合を見に行くかから迷いました、、、

でもやっぱり、   巨人でしょ!   って事で巨人の試合を観に行って来ました(笑)

知ってる選手がいるっていうのが、決め手でしたね~。

 FB_IMG_1443566981106

結構近い席だったらしく、選手もギリギリ分かる感じでした(^^)

FB_IMG_1443566974238 

 野球の試合ってこんなにお客さんいるんですね(゜.゜)もう席びっしりでした。

FB_IMG_1443566990529

なんのスポーツでもそうですけど、やっぱり生はちがいますね~(^^)迫力だったり、会場のサポーターが一丸となっている時の熱気だったり皆足を運ぶのがわかりました(^^)

今回でスポーツ観戦にはまってしまいそうです(*^_^*)

そしてそして全然野球と関係ないですが、今ラグビーワールドカップが開催されてるのをみなさん見たりしてますか~?

この前日本が歴史的快挙の勝利でニュースになってましたよね。

あまりラグビー好きって方は少ないと思うんですが、、、めちゃめちゃ面白いんですよ~僕も実は高校ラグビーやってました(^^)

なぜ今、ラグビー?って感じですが、次の2019年開催が日本で熊谷なんです(^^)

これは見に行くしかないです!

ぜんぜん先の事ですが、四年後の日本戦が火曜日である事を願っている中村でした~!