Blog

ドライブ★

2016年04月7日 16:49:25

 

 

こんにちは吉川ですimage

この間のお休みに江ノ島に行って来ました!image

 

 

渋滞が嫌でいつも江ノ島行くときは朝早く行くのですが、

今回寝過ごしてしまい行くだけで3時間もかかりましたー(*_*)

 

江ノ島じたいでは特にすることもないのでいつもとりあえず上まで登って終わりです。笑

 

行く目的はお昼を食べることだけです!!いつも藤浪というお店で海鮮丼食べてます!image

 

とってもおいしいお店なので是非行ってみて下さい★

すこし並びますが、、、、(゜-゜)

 

 

 

海沿いをぷらぷらしてたらオシャレなパンケーキのお店がオープンしてたので

お昼食べた後でお腹いっぱいでしたが吸い込まれました~~(^^)

image

 

思ったより量が多くて重くて、、、でもしっかり完食しました★

 

 いつか海の近くでのんびり暮らしたいな~~~~~~

 

 

 

ではでは~~ヽ(^o^)丿