Blog

ドーナツ

2019年05月12日 10:21:40

こんにちは。佐野ですIMG_1533

 

しばらく寒暖差が激しかったですがようやく安定して暖かくなってきましたね。

花粉も落ち着いてきて暑いのも寒いのも苦手な私は好きな季節になってきました(^^)

 

皆さんはどうぶつドーナツってご存知ですか?

数年前から都内で度々見かけていて、かわいいしおいしそうだなぁと思いつつも

お店が混んでいたりちょっと高いしなーと思ったりで食べた事がなかったのですが、

先日志木駅に期間限定で出店していたので遂に買ってしまいました!

カラフルなインコなども気になったのですが味優先でこんな感じに

 _20190417_151349

 選んだあとお店の人が「以上の三匹ですね~」と言っていて癒されました(*^_^*)

食べるのが勿体なかったけれどどれもおいしくいただきましたm(_ _)m

3つは欲張りすぎたかな~と思いましたが長年食べてみたかったものなので満足です !