Blog

ヘアアレ★Summer ver.

2017年07月9日 11:13:22

こんにちは吉川ですIMG_5723

 

 

あっという間に7月が来ましたね!!!夏ですよ!!!

夏休みの予定を考えるだけでワクワクしますねヽ(^o^)丿

海外リゾートのキレイな海行きたかったですが、今年は近場で我慢します、、、。

 

今回は梅雨&夏にぴったりな私が最近やったまとめヘアアレンジご紹介します★

 

〇オニオンポニー〇

IMG_7731

 

〇くるりんぱ×みつあみ〇

IMG_7778

 

〇ギブソンタック〇

 IMG_7230

 これ、なんか難しそうに見えて簡単楽勝です★

〇定番おだんご〇

IMG_7876

 

(はみがき中・・・笑)

 

〇シェルヘアー(貝殻っぽいから♡飯村さん命名)〇

IMG_7835 

 

 全部難易度★☆☆です!慣れたら巻くの合わせて10分もかからないと思います!

私も朝の壮絶な時間のない中やってます 🙄

やってみたくて分からないことあったら是非お教えします 😳

 

 

 夏のおでかけにぜひ~~♡