Blog

マッドマックス

2015年06月29日 15:44:19

どうも!小笠原です!image

久しぶりに映画館で映画を観て以来、

映画熱が再燃しています\(^o^)/

そんな中、予告を観て無性に気になっていた

image

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

を観に行って参りました~~~!!!!!!

このシリーズ実は4作目ということで

普段はシリーズ物はあまり観ないのですが

今回はDVDをレンタルしてばっちり予習!

妻と子を亡くし、亡霊に囚われている元警察官マックスが主人公 🙄

image

・・・この捕まっているのがマックスです(°_°)

ここから始まる主人公!かなりやばいです!

荒廃した世界観や登場人物の強烈なビジュアルもかなり痺れます!

中でも心を奪われてしまったのがこのニュークスという青年☆

image

。。。はい、かなり強烈ですが、実はこの俳優さん。。。

ななんと!!!

image

「アバウトアボーイ」という映画の子役の彼だったのです!

衝撃です・・・\(◎o◎)/

そして「マッドマックス」の最新作は実に30年ぶりだそうですが、

監督はその間「ベイブ」を撮ったりしていました\(^o^)/

いや~やはり色々な側面を持ち合わせた人って魅力的ですね!

気になった方はぜひ!観てみてくださいね~!!!

激おすすめで~す!