Blog

マニックパニック講習会

2014年11月21日 19:02:17

こんにちは中村ですIMG_0964

 

先日パシャではマニックパニック講習会が行われました。

マニックパニックとはノーダメージのヘアカラーで、トリートメント効果が高いヘアクリームなんです!

CIMG0690 CIMG0693 CIMG0691

 

テレビ等で目にする有名人の方だったりアーティストだったりって頻繁にカラーチェンジしてますよね(゜.゜)

けっこうこのマニックパニックで染めてる場合も多いんですよ~(^^)

たとえば、某セレブ姉妹の綺麗な赤だったり、某伝説的ロックバンドで昔やっていたピンクだったり~誰かという所はご想像におまかせします。笑

ネタバレだけでブログが終わりそうなので、ここからは講習会レポートです

CIMG0687CIMG0689

 

パシャ女性陣からモデルを二人でそれぞれやりたい色をやっていきまーす。

今回は青と紫(゜-゜)

CIMG0698 CIMG0694

メーカーさんの説明を聞いていざ、、、

CIMG0699CIMG0702

 完全に毛先は青に!そしてメーカーさんが推すピンクもチョイス(^^)

CIMG0715CIMG0718

 仕上がりが楽しみですよね~(^^)、でも先に二人目の紹介

CIMG0700CIMG0703

 

いろいろ迷いながらも紫に決定~

 CIMG0704CIMG0706

 

 

そしてそして気になる仕上がりはというと

 CIMG0749CIMG0748

毛先にはきれいな青がはいってグラデーションになってますね(^^)

CIMG0724

 

ピンクもキレイに残ってくれてます(^^)

CIMG0741CIMG0727

 

こっちの紫もいい感じですね(^^)そしてなんといってもサラサラツヤツヤ~

 

 

パシャではより良い施術を提供できるよう導入を予定してるので、乞うご期待してくださいね。

これからご来店される予定のかたはぜひスタッフの髪色見てみてくださいね(^^)