Blog

ラグビーワールドカップのすすめ

2019年07月7日 19:43:01

こんにちは、中村ですBBF2F430-D28E-4230-B037-93A009A7CF8F

 

ついに夏がきましたね!

夏が大好きみたいに始まりましたが、、

ぼくの楽しみは今年の夏のラグビーワールドカップ一択!

しかーし、今年の僕は浮全然ツイテなく、、前回のブログもそう。

僕が絶対見に行きたかったオールブラックスの試合がほぼ土日、、

1試合だけ平日があるー!

ここリフレッシュ休暇もらってラグビー観戦を目論んでいたものの、

唯一の平日の試合が、、関東じゃありませんでした(ーー;)

 Screenshot_20190707-084342 

 悲しみのトーナメント表をご覧ください(笑)

ほぼ全部土日、、一日ぐらい火曜日でもいいじゃないか。そう言いたくなります(笑)

もしチケットもらえたりする方は、ぜひオールブラックスの試合を見てみる事オススメです!

試合前のハカ!なんてめちゃめちゃかっこいいです。

 

そんな僕も高校ラグビーで花園めざしてやっていた元ラガーマンでして、

自分から言わないと誰もそんな事してたと思ってもらえないですが、、笑

そんな僕のちょっとした宝物シリーズ

IMG_20190707_083126

引退試合で使った記念の寄せ書きボール!

唯一のラグビーをしてた証拠品(笑)