Blog

ラスト★飯村さん

2021年10月3日 18:00:52

 

こんにちは吉川です

 

9/20 飯村さんのラストパシャでしたぁ!!!!

18年間お疲れ様でした😊

本来なら歴代のパシャの先輩方も集まっての盛大な送別会なはずだったのですが、

20日はささやかにパシャのみんなで送別会をしました😊

飯村さんリクエストでお寿司を…♡

飯村さん大喜び(笑)

ご飯も終わって、掃除も終わって、本当に本当に最後の終礼で

飯村さんからのパシャでの思い出や感謝の言葉があり、

中村さんと私から飯村さんに感謝の一言があり……飯村さんがいい感じに

うるうる😢してきたところで最後に店長が感動的な事言えば飯村さんの号泣は確実!!!!!

な雰囲気の中。店長が「手袋アートを披露します」と後ろを向き準備。

そして・・・・

じゃーーん///

まさかの中指wwwwと、これが僕からの18年間の想いです。の一言(笑)

ひっど~~~~い!!!信じられな~~い!!!と飯村さんは超音波声で大喜びしてました♡

たくさん頂いたお花達とみんなで😊

この後飯村さんが「店長ぉ~ハグしましょ~」と近づいた時、信じられない速さで店長がビンタしてかわしてましたwww最後まで仲良しでしたwww