Blog

リフレ~~~~~~~ッシュ!!PartⅡ

2013年11月20日 11:19:41

お待たせしましたぁ~~~飯村です。

ハワイ日記、2日目はダイアモンドヘッド!

1383870295680

 山ガールの血がウズウズ。けど眠さには勝てない・・・朝4時起きです。前日のお酒も残り、顔がパンパンに浮腫んでます(涙)。日の出前に山に登らないと・・・せかせか歩きます。けど、既に明るい・・・

DSC02311

途中洞窟を通り抜け、物凄い階段が・・・ここは体調を考え迂回路で 😉

1381121036956

うぅぅぅぅぅぅぅぅ~ん

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気持ちいぃ~~~~~~~~。

素晴らしい太陽っす!!

DSC02319 

 山頂からの景色は最高!!

下山してもまだ7時!!早起きっていいいなぁ~。

朝食は『Arancino』出発前に、とある番組で紹介されていて・・・フフフッ

DSC02334

DSC02336

美味しぃ~~~~~~ 😀

 

DSC02332

DSC02333

遂に!!

ハワイの海へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 DSC02344

DSC02342

 

じゃぶじゃぶ太陽の恵みを浴び

じゃぶじゃぶ海水を浴び

じゃぶじゃぶ泳ぎ

そして・・・・爆睡・・・・・・・・・・

1381451305096

まさかのお昼寝3時間。お見苦しい写真ですみません。

 

DSC02351

グアバスムージー 😀

DSC_1240

ブラックべリー&アマレットのアイス 😛

DSC02385

マンゴースムージー 😛

うふふふふふふぅ~~~~~~~

食べ過ぎなのは分かってます・・・

けど止められなぁ~い(涙)

DSC02362

そして、2日目の〆はまたまたガーリックシュリンプ。

食べ比べ~~~

DSC02361

ガーリックチキン。

DSC02360

やっぱり昨日の方が美味しい・・・・・・・・。

ホノルルの街中をプラプラしながらホテルへ・・・・・・・。

DSC02356

 

今日は食べてばかりの一日・・・・・・・

明日は待ちに待ったイルカツアー。

今回の一番の楽しみ!!

次回はイルカ先生のお話。

お楽しみにぃ~~~~~~~ 😀