Blog

中村の休日、千葉編

2019年06月9日 21:13:53

こんにちは、中村です1545522005394

 

先日の休みに久しぶりに千葉方面に遊びに行ってきました!

ほんとは一ヶ月前から計画していたのに、3週間連続火曜日雨、4週目にいたっては強風(笑)

そしてようやく天気がよくて行ける~と思った5週目にいたっては、いくはずだったデイズニーシーが、、

なぜか火曜日ピンポイントで夕方には閉園の日にぶち当たるという、、ほんと運に見離されてますよ、、笑

という事で急遽デイズニーランドいってきました(^^)

何年ぶりかに行ったんですが、さすがデイズニ―ランド!いつ行っても楽しかったです(^^)

スペースマウンテンも40分待ちでビッグサンダーも40分!さすが平日といった感じで全然並ばず一日遊んでこれました。

しかーし、けっこう楽しみにしてたスプラッシュが工事中という、、運のなさをいかんなく発揮(笑)

 意外にも、この日一番おもしろかったのが、ステイッチのやつ!初めてだったのでアトラクション名とか一切分からず、、

50人ぐらいイスに座っている中でなぜか僕にマイクが渡され、、

最初から最後までイジラレまくる、笑

1560081432108 

そして男性の役目として両手いっぱいに荷物持ち(笑)

この為に手ぶらで行ったという事にしましょう笑

IMG_20190604_212242

閉園までいたのに最後の最後までツキに見離された男、中村、、

いつもあがるはずの花火も中止に、、(=_=)

どなたか、運があがるスポット教えてください笑