Blog

久しぶりに!

2013年11月11日 18:49:17

こんにちは、中村です!IMG_1462

最近色々と出かけていましたー!

まずはこれ!スカイツリー

 

1384127135391

すごい今更感ありますが、今回で行ったの三回目でした。正直三回目ともなると飽きますね、、、笑 今回、混んでいたので夜の整理券で行ったんですが、今から初めて行くという方いましたら夜の方がおススメですよ!昼よりはるかに綺麗だとおもいますよー!

そして、待ち時間にすみだ水族館へ

1384127146911

たまに行くといいものですね、けっこう癒されますね(^^)

1384127141326

 けっこう写真をとったはずがこのインパクトのある魚しかキレイに写っておらず、、笑 またの機会があったらキレイにとってきまーす!