Blog

井福さん   お母さんになる

2018年05月20日 18:45:41

こんにちわ 溝口です。!cid_15ca91b9b18b6b21c222

昨年の年末で、出産の為、退職した二代目受付の井福さん!覚えてますか?

!cid_159a5ae05b0a83b3d302

無事に4月にお母さんになりました~っ! イヤッホ~ッ!コンチクショウメ~!

 

いや~pashaの受付に就任して、あっという間に幸せを掴んで、あっという間

に去って行った井福さん!

私の名前には(福)が付いているから、pashaに沢山、福をもたらしますよ~っ

と言って、嵐のように自分にだけっ!もう一度  自分にだけ福を呼び寄せて

去って行った井福さん!

あっという間ににお母さんになりましたよ~っ 😆

 

赤ちゃんの写真がこちら!CAPEAF9Q

CAZQHRZZ

CAA6W2ND

名前は瑚々音ちゃん(ここねチャン)!女の子です~!

いや~かわいいです!子供は世界の財産!

働き者で、いつもチョコマカと動いては、気の行き届いた仕事っぷりだったので

間違いなく、いいお母さんになりますね~ 😎

 

 

いや~pashaの受付になると、子宝に恵まれる説・・・ 三代目・・なかなか

決まらないですね~ :cry: 誰かいい方いませんか~