Blog

今年お初の~~★

2016年02月12日 13:19:37

 

 みなさま、こんにちは(^^)吉川ですimage

 

 

先日横山さんにカラーをしていただきました!

はじめはこんな感じですっ↓

image

 

今回もグラデーションはそのままで毛先だけまたまたブリーチしちゃいました~

image

横山さんには髪が溶けない限界まで抜いて下さい、、、と、お願いして毛先が白くなるようにしてもらいました!

 

そしてそして完成がこちらですっ★

image

 

とっても綺麗(*^_^*)♡

写真ではちょっと伝わりにくいかもしれませんが毛先が希望通りの白め♡

髪が綺麗になるとテンションが上がります!!!

ありがとうございました★

 

 

そして今更ですが、大宮の氷川神社に初詣に行って来ました!

image

2月の神社は人が少なくて丁度よかったです(^_^.)

おみくじで大吉がでて満足して帰りました★

 

 

ではでは(^_^)/~