Blog

今年の冬は・・・(*^-^*)

2020年03月8日 09:54:25

今年は本当に暖冬ですね・・・・

一度もエアコンを付ける事なく、ホットカーペットだけで冬を乗り切れそうな飯村です

電気代が大分節約出来ちゃってます♡

懐は満たされても、心は満たされない( 一一)

なぜなら。雪遊びが出来ない・・・・ 😥

しかぁ~~~し!!雪がある所を探して

今シーズンも何やかんやで、雪山へ6回行ってきちゃいました(*^-^*)

雪山は、登らず滑る方 😀

 

今シーズンは新たにウェアーを新調して

じゃん!!

じゃじゃじゃん!!

ピンク好きは抜け出す事はできず・・・またピンクをチョイス♡

雪不足の今シーズン・・・

やっぱり神様は見てるんですねぇ~行こうと決めた前日には必ず雪が降る 😀

最高のパウダーを頂きましたぁ~

数年前にバックカントリーに行った時・・・・

『熊の足跡探せツアーに行って来たの?』

っとボロクソに店長にディスられた飯村・・・

ちゃんと滑れますよ!!ほら!!

ほら!!

ヒヒヒヒッ :mrgreen:

転ぶ直前のショットではないですよ😋

そして今シーズンの一番の目玉ゲレンデ♡

『ロッテアライリゾート』

初めて行きましたが、パウダー好きにはたまらないゲレンデですね(^^)/

ゲレンデの半分以は非圧雪♡ツリーランも♡自由!!

一応、ゲレンデ境界線はありますがどこを滑ってもOK~

皆、せっせと歩きます 😈

膝上パウダ~です\(^o^)/

ヤッホ~~~~イ♡

二日目は、『赤倉観光』

一晩で車が見えなくなる位の積雪!!

これは、たまらん :mrgreen:

天然♡の雪(*^^*)

走る

走る

そしてダイブ!!

気持ちい~~~~~

極上のパウダ~またまた頂いちゃいましたぁ~

大満足♡♡♡

来年はたんまり雪が降りますよぉ~に!!

旅の最後のエビ塩ラーメン😋

 

エビ好きにはたまらないですね!!

 

そして

最近のニュースはどのチャンネルも新型ウイルス・・・

1日でも早く終息する事を心から願います。

パシャでも対策の一つとしてスタッフのマスクの着用をさせて頂いております。ご理解の程宜しくお願い致します。