Blog

今年もぉ~~~~?)^o^(

2016年02月24日 10:34:53

こんにちは♪横山ですimage11-e1426830728844

 

タイトルを見て 『んっ?』と思った方もいると思いますが、

今年も行っていました。。。。。

『チョコレートパラダイス』ヽ(^o^)丿

image 

2月14日と言えば、バレンタイン♡

ですが。。。もちろん自分用のチョコですぅぅぅ‼笑

毎年、西武池袋店F7で開催されているバレンタインまでの特別フロア♪♪♪

人気パティシエやショコラティエ、有名チョコブランドが参加しているため

パリからの空輸も当たり前!!(●^o^●)

image

世界中からパティシエがやって来ます(*^_^*)

私のイチオシは、青木定治のパティスリー・サダハル・アオキ・パリ!!

お店は丸の内や新宿伊勢丹にありますよ♪

そして、ショコラといえばピエール・マルコリーニ♡

フロアではソフトクリームなども販売していてそれはそれは夢の世界でした(*^_^*)

ピエール・マルコリーニはショコラソフトと抹茶チョコソフトの2種類‼

image

今年のピエール・マルコリーニは抹茶に力を入れたと調べ済みだったので

迷わず 抹茶チョイスの私ヽ(^。^)ノ

おいしーーーーーーーいぃぃぃ!!!!(笑)

 image

 母に頼まれていたチョコもしっかりゲットして帰宅。。。。(●^o^●)

いやー。。。見てるだけでにやけてしまいそう♪

imageimageプレゼントではない証拠にこの通り♪

一日一粒?のお楽しみ(*^_^*)これは来年も期待しちゃいますね!!

皆さんも素敵なチョコライフを♪(笑)