Blog

今年もよろしくお願い致します。

2018年01月14日 20:27:45

明けましておめでとうございます。IMG_20171218_234635_304

 

少し遅いですが、今年もよろしくお願い致します。

 

さてさて、皆さんは毎年、1年の目標とか抱負とか、たてますか?

pa-shaでは、毎年1年のサロン計画をたてるのですが、因みに去年は

それぞれ、じっくりとスキルアップ!!  ザックリした目標ではありますが

中身はと言うと、かなり細かくカリキュラムがありまして、当然の事ながら

全員クリア!  言うまでもありません 😎

今年はと言うと、研究の年と決まりました。 成人式も無事終わり、

2月に入ってからは、研究、講習、勉強。 研究、講習、勉強。で

今年も全力疾走で突っ走って行きたいと思います。

皆さんも、学生の頃、誰かに「今、頑張らなくて、どうするのっ?

今しかないんだよっ」って言われた事ありますよね~。

あれって・・・嘘だと思うのであります(笑)。何だか振り返ってみると

物心ついた時から、ずっと 今 な感じがします 🙂

だから、皆も一緒に 頑張る を楽しんで、堪能してやりましょうね~!

 

今年も、pa-shaはやりますよ~!

今年もどうか、どうかpa-shaをよろしくお願い申し上げます。