Blog

今年も宜しくお願い致します。

2021年01月17日 18:52:29

こんにちは、中村です

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年は正月休みもあまり出歩けず、更に宣言がかかったこともあり、僕もみなさんも行動を自粛してる最中だと思います。

僕も、飲みにもいかず、サッカーもいかず、なんも楽しみがないじゃんと愚痴りたくなりますがそこは辛抱ですね!

今、お金を使わない分遊びにいけるようになったら贅沢してやろうと思います(笑)

とりあえず終息したら去年行く予定だった宮古島と石垣島にすぐ行って泊まるホテルもランクをあげて~と妄想だけ楽しんでいます。

皆さんも普段の生活で精神的にも気を使う毎日でお疲れになっていると思います。パシャに来ていただいた際には癒しの空間をとどけたいと思っています。

なかなか以前みたくワイワイと笑ったりが今の状況厳しく、楽しい話題も声のトーンを落としたりと以前の空気感ではないのは、正直悲しいですが。

皆さんが安心してご来店いただけるように今年もがんばっていきます(^^)