Blog

今年も1年間ありがとうございました。

2014年12月31日 21:37:57

CIMG0829溝口

今年も一年本当に有り難うございました!沢山のお客様に支えられ無事新年を迎える事が出来そうです

一年の感謝を込めてガッチリ大掃除をしてまた新しい年を迎えようと思います。

皆様が皆 幸せになりますように・・・また来年もよろしくお願い致します。

 

CIMG0838美和

今年も無事終える事が出来、皆様本当に有り難うございました。

また気持ちを引き締め頑張っていきます。

皆様 良いお年をお迎え下さいませ。

 

CIMG0849狩野

今年も1年ありがとうございました。実は・・・20代最後の1年だったのですが、温かい皆様のおかげで、とても充実の1年を過ごす事が出来ました。

2015年は、大人の魅力漂う女性を目指しつつ・・・笑顔で元気に頑張ります(*^_^*)

 

CIMG0841飯村

2014年皆さん悔いのない一年でしたでしょうか?

はい。飯村は沢山のお客様と有意義な時間を過ごす事が出来、悔いのない楽しい一年でした。

来年も楽しい一時を皆さんと過ごせるよう健康第一に頑張ります!!

 

CIMG0832小笠原

 今年も沢山の素敵なお客様の髪に携わる事が出来、とても幸せな一年でした!

来年はよりパワーアップして親戚以上のお付き合いを出来たらと思います♡

2015年もPa-shaをどうぞよろしくお願いします!!!

 

CIMG0834中村

今年も1年ありがとうございました。
来年は1人のお客様に対して成長していけるよう
頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

 

CIMG0833横山

今年はいろいろとチャレンジすることの多い一年でしたが、
来年はより変化を加えながら、皆さんに楽しんでいただけるよう
やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします꒰*´∀`*꒱

 

今年も一年、ありがとうございました‼︎
来年もどうかパシャを見捨てないでくださーーーい‼︎笑
よろしくお願いします٩ʕ•͡וʔ۶
皆さん、良い年をお過ごしください☆