Blog

他県狩りに・・・トホホホ・・

2020年08月2日 08:44:57

こんにちは溝口です。

毎日テレビで今日の陽性者人数を見るのが怖くて仕方ない今日この頃です。皆さんは大丈夫ですかぁ?

皆さん!他県狩りって聞いた事ありますか? 他県に行って車にいたずらされたり、あおられたり、嫌がらせを受けたりと色々あるみたいですが、くぅ~っ・・・わたくし、まさかの他県狩りってやつにあいました。 トホホホ

僕があったのは、車を何かで傷つけられたのですが、6月の末に、延び延びにしてもらっていた打ち合わせに恐る恐る県をまたいで向かったのですが・・・駐車場でガリガリっと😢

車は大好きで毎日乗るし、洗車が趣味と言ってもも過言ではない位 大事にしているのに・・俺、何かしましたかぁ~(>_<)!

まぁ こんな時期にのこのこと出掛けた僕が悪いのですが 勿論、遊びでは無かっただけに悔みます・・・

当日 午後から強い雨との予報だったので、早起きして車に自分でコーティングをかけ出発! かなり警戒していたので直近で現場に。予報通り大雨になったので、雨宿りがてらごはん屋さんに・・・話もそこそこに帰って来たのですが・・自宅の駐車場であれっ!と・・・

後日、車のディーラーと保険屋に立ち会って見てもらったのですが、やはり人為的な傷だと・・いや~ 😥

給付金っ!皆さん 何につかいましたかぁ~? 僕は逆に お高くついてしましましたぁ~。

自業自得です・・皆さんも気を付けて下さいね。 そもそも今は自粛ですね~ 反省です。

いつの間にか8月になってしまいました。本当は休み返上で働きたいくらいですが恒例の夏休みを8月17~23日まで頂きます。 8月のご予約も、ほぼ終了してしまいましたが キャンセル待ちも伺っておりますので宜しくお願い致します。