Blog

仙台

2013年06月21日 18:22:11

こんにちは、中村です。IMG_1462 

つい最近お店の2連休をつかって仙台に遊びに行ってきました。パシャの営業が終わってから夜行バスで向かったんですが、最近のバスってすごいんですね、全席小型テレビ付きで映画が!!                  

6時間かかっても退屈せずに行けちゃいました(゜-゜)

現地の友達に一番有名な所に連れてってと言ったら

 IMG_2735                                 ここを抜けると?(゜.゜)

IMG_7136                                         仙台城跡の伊達正宗の銅像でした!

残念な事に朝早く行きすぎて、お土産屋さんやそのほかにも建物があったんですが営業しておらず…

しかし、仙台といったらこれですよね!!

090109-133222

牛タン!!!

やっぱり来た時は牛タンを食べに行くのが一番の楽しみかもしれません(^^)

牛タンを食べれるお店はたくさんあるとおもいますが、行きつけのお店はここです!!

DSC04387

利久!というお店です。

ここは知っている方も多いかもしれません。

昼はランチや夜はお酒を飲みながら食べたりできます。

基本的に夜行きますが、牛タンをつまみにお酒を飲めるのは贅沢ですね(^^)

みなさんも他におススメの場所なんかがあったらぜひ教えてくださいねー!