Blog

作る楽しさ

2018年12月16日 22:34:07

こんにちわ(●^o^●)横山ですimage11-e1426830728844

 

今年も残りわずかですが実は今年一年、休みの日に料理を作るようになりました♪

スマホに残っていた写真ですがこちらです。どうぞ!!!!

 

 

55C4DA81-1776-415B-866C-527D42C1BD5D

チンジャオロースとアジのなめろうは初めて作りましたが、意外と簡単に作れてご飯が進みます!

 

0C9170DA-A0AC-4F34-9532-062EBD3F62F1

 

煮込みハンバーグはオンカロリーでチーズトッピングは無敵ですね♪

 

985D3A7F-78F4-4B64-B635-ACC1955D2A4A

 

アジの切り身を素揚げにしてポン酢でさっぱり(OvO)

オクラをチーズと豚肉で巻いて味噌で焼いてみました!←(料理名不明)笑

 

13B286DE-D806-4F09-AB92-703FC5570AE8

 

初ミルフィーユ鍋みぞれのせ。焼きナス白だし仕立て。

鶏肉を使った酢豚。。。酢鶏?笑

 

4DB35009-84B0-4C92-9C53-8D0ADE959083 

シンプルに豚汁!!!

寒い日には感動的に美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

06B9CA0E-9490-42C4-ACFF-94886B143806

 

カロリーオンカロリーオンカロリー。

パンケーキを焼いて、ホイップクリームの上にバニラアイスの上に

ラズベリーソースの上に一絞りのホイップクリーム。。。

カロリー計算は怖すぎてできませんね((((;゚Д゚)))))))

 

 

意外と作っていたことにびっくりです(゚O゚)

母におだてられ、見事に木に登った豚(私)状態でしたが

食べる専門から、作って食べる専門にランクアップしました♪

毎日作っている母に感謝ですね( ´ ▽ ` )ノ