Blog

便乗して・・・・・

2020年04月5日 09:53:50

こんにちはです!!

先日ハサミを購入したN君!!

そのN君から。

『飯村さん、ハサミ屋さん呼びますけど、何か見たいハサミあります?』

『今のハサミ気に入ってるから、買わないよぉ~』

『けど、とりあえずブラント用とセニング見てみよっかなぁ~ 😉 』

 

っと、こんなやり取り。

お気に入りのメーカーのハサミをずっと使っているので、

ハサミを買いたい時は営業後にハサミ屋さんが来てくれるのですが・・・・

この日も、営業後・・・・

『今回は見るだけです!!買いませんよぉ~』

っと一言ハサミ屋さんに伝え。

 

新作ハサミを触ったり、実際に切ってみたり・・・・

飯村フリーズ・・・・・

心の中で葛藤が 🙁

いやぁ~~~~

やっぱり新しいハサミはいぃ~ですねぇ~

買う予定はなくとも、触れたら最後・・・・

はい。

お買い上げぇ~~~ 😆

誘惑には勝てなかった飯村でした :mrgreen: