Blog

偶然

2020年11月8日 19:44:46

こんにちは、中村です

みなさん、偶然何かがおこって更にその時また違う偶然が重なっている事って今までにありませんか?

つい最近僕にもありまして、、

普通に都内を歩いていたところ、下の名前を呼ばれる。

下の名前で呼ばれるなんて仕事関係ではないし、友人ぐらいしかいないよな~と思ったところ

専門の同期の友人でした。実に9年ぶり(笑)

遠くで働いてたからか会う機会もなかったんですが、

更にそこから何々君知ってる?と。

この何々君って中高同じだった友人なんですが、その友人を今担当して切ってて、ふと僕の話になったらしいんです(笑)

その僕の話になったすぐ9年ぶりに会うという偶然!

なんかこれは最近きいた話なんですが10月1日から11月1日までっていうのは懐かしぃ出会いだったりとかが起こりやすい時期みたいです。