Blog

僕ですよ~!

2021年12月12日 10:35:53

こんにちは、中村です

今回は、タイトルの通り、僕ですよ~!

について。

僕といえば、ずーっとパーマヘアっだったんですが、、

もはやストレートなんて10年前ぐらいまで遡るかも、、

それを最近パーマしないでストレートでショートに変えたら!

新しい人はいったんだね~!昔からいるお兄さんな気もするけど新人さん?

と、毎日いわれてます笑

それこそ、タイトル通り、僕ですよ~!中村です~笑

でも髪型で、それほどイメージが変えれるって凄くないですか?

それもあって美容師の仕事って楽しいんです(^^)

みなさんもイメージ変えたいなっていう時は担当に言ってみてくださいね!