Blog

僕のなかでの大人

2020年10月11日 12:10:38

こんにちは、中村です

タイトル通り、ようやく今年、いや、今月自分がようやく大人な年齢だよな~と思う年になりました

もちろん二十歳から大人の仲間入りだとは思いますが、20代ってどうしても若者ってよばれがち、

ようやく30ぐらいから若者から大人になれるかな、と思ってたんですが、いざなってみると気持ちも体力も落ちてない

ようやく落ち着いた考え方が出来るなあと感じるぐらいでした

しいていえば、周りが結婚、子育て真っ最中なので、僕も焦ったほうがいいのか?とふと(笑)

う~ん、30代は色々と考え決断する事が多そうです(>_<)