Blog

兄の結婚式in長崎

2015年02月10日 11:57:20

どうも!小笠原です)^o^(image15-e1398475931758-768x1024

 

年明け早々、兄の結婚式に出席すべくはるばる長崎まで行って参りました!

1日お休みを頂いて飛行機でひとっ飛び!!!

受付のお手伝いをさせて頂いたのですが、

着いてすぐだったので状況が把握出来ないままなんとか笑顔で切り抜け 😆

あっという間に挙式(●^o^●)

 image

お嫁さんにも初めて会ったのですが、とても綺麗でした~♡

親族たちがぽろぽろ涙を流す中、1人で必死にくしゃみを堪えていたのは秘密です・・・。

 image

2歳になった甥っ子が、参列者全員分の拇印の入った色紙を渡す大役を無事成し遂げ!

・・・そそくさと来た道を戻って行きました(゜.゜)

 

そしてそして披露宴でございます~~~☆

 image

う、美しい・・・ 😥

会場がとても広かった為、シャッターチャンスの度に

慣れないヒールで猛ダッシュ!!!

・・・ブレブレです(゜.゜)

 image

そしてそして愛しの姪っ子ちゃん♡

人見知りが始まっていましたが気にしない!可愛い!!!♡

結婚式はもちろん楽しかったのですが、

北海道に住む家族と、長崎に住む兄と、埼玉に住む私が全員揃うのは

本当に難しくて、久々に一緒にご飯を食べられて本当に良かったです 😳

貴重なお休み、ありがとうございましたー☆