Blog

免許

2019年02月17日 10:32:40

こんにちは!佐野ですIMG_1533

 

先日初めて免許の更新に行ってきました。

_20190212_191017

初回なので講習が二時間&免許センターまで行かなければならず、家に着くころには夕方でした。

長時間授業のようなものを受けるのは久しぶりだったのでとても眠かったです(>_<)

始めに「寝たら受け直しになります」と言われたことを思い出してなんとか粘りました!

 

講習では事故の際のドライブレコーダーの映像などなかなかショッキングな内容もあり…。

今はまったく運転していないのですがまた運転する機会があったら事故にはくれぐれも気を付けようと思いました (`・ω・´)

 

そして問題の写真…。

駅から歩いていってそのままだったのでなかなか酷いことになっておりました…。

前回よりはましな気がするので良しとします…( ´ー`)

 

終わった後はふらっと帰り道にあったファミレスへ…珍しく(いつもお昼はあんまり食べないのです)がっつりお肉を食べました。

DSC_0268

 

一人でファミレスはちょっと寂しかったですが(笑)たまには昼からお肉も良いですね。