Blog

八景島シーパラダイス

2013年04月12日 00:28:33

こんばんは!小笠原です 😮

 

先月ついに東横線と東上線がつながりましたね!

とゆうことで!

先日早速横浜に行ってまいりましたー!!!

横浜といっても私のメインは水族館♡

「うみファーム」が新設された八景島シーパラダイスです 😀

 

電車にゆらりゆられて・・・

 

到着!

image

泳げなくてもやはり海はいいですね!

 

この日はとても快晴で外に居るのがすごく気持ちよかったです\(^o^)/

クジラに触ったり、イルカと握手したり、セイウチと写真を撮ったり・・・

image

左側がクジラなのですが、皆さんクジラとイルカの違いはご存知でしょうか?

実は生物分類上は特に差がないのです!

一般的に4mを境に区別されるそうなのですが、例外も居るみたいです。(詳しくはウィキペディアへ!)

触らせてくれたクジラちゃんは小さい種類みたいでイルカと同じプールで泳いでいました 😀

 

そして新施設のうみファームへ!

軍手をして手づかみ魚捕りもあったのですが、私は釣りを選択\(^o^)/

image

釣れましたーーー!

釣りたてを調理してくれるので早速からあげに!

この後中華街で夜ご飯を食べたのですが、

振り返ってみると食べ物の写真はなにひとつありませんでした・・・

春ってお腹が空きますよね 😆

 

それはそうと最近髪を切りました!

バッサリ30cm!!!

今までの洋服がとても新鮮で自分としてはイメチェン大成功です♪

皆様もスタイルチェンジの際はぜひお手伝いさせてくださいね 😀

 

長くなりましたが彼の成長ぶりを最後にひとつ!

imageimage

なんだかとっても立派です。

小笠原でした☆