Blog

再び・・・・

2016年05月21日 13:09:55

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

先日、用事があり・・・・実家に帰る機会が何度かありました!(またもや実家!・・・笑)

いつもわりと弾丸なのですが・・・今回は、更に弾丸!めまぐるしくて、忙しくて・・・ヘロヘロになって帰って来ました。。。が・・・・そんな中でも、姪っ子とはしっかり戯れてきました♡

と言いますか・・・姪っ子と遊んでるから、めまぐるしくてヘトヘトなんだろ(ー_ー)!!

と言われると・・・えぇ。まぁその通りです。((+_+))笑

 

とにかく、3歳ともなると会話も一丁前で、ごまかしが効かなくなって大変ですが・・・その分遊び甲斐もあります 😎

 

『さ行』が見事に言えない姪っ子ちゃん。笑

私が、ゲホゲホと咳をしていると・・・・おままごとの診察券を渡され、おもちゃの聴診器で『ポンポンちまちゅね~』

『はい。おちまいでちゅ!まくちゅちてくだちゃいね~~』

私。『・・・・まくちゅ?』

姪。『まくちゅでちゅ!』

私。『え??まくちゅ~~??』

姪。『ま!く!ちゅ!!!』(ややキレ気味。笑)

 

正解は・・・・『マスク』でした。笑

 

最近、急に女子になり始め・・・ついに、プリキュアデビュー((+_+))

歌って踊る事がマイブーム。笑

なかなかのなりきりっぷりだったので、『アイドルになりたいの??』と聞いてみたら・・・

『ムリムリ~~~』と、手のジェスチャー付きで即答。

現実が見えている3歳児。笑

 

お気に入りのぬいぐるみは、ゴリラくん。笑

IMG_4860

 

ゴリラくんに、絵本を読んであげたり・・・笑

IMG_2106

プリキュアをみせてあげたり・・・笑

IMG_2639

 

このゴリラくん。私達が子供の時からいる、かなりの年代物です 😎

この日は、ゴリラくんと一緒に寝ていました。笑

 

次の日・・・着替えもせずに、朝からシャボン玉で遊んできました(*^_^*)

IMG_9852 IMG_9854 IMG_9859 IMG_9863

しかめっ面ですが・・・笑

本人は、とても楽しんでいます 😆

 『いっちょに、ちゃぼんだまちよーーー!!』と・・・・笑

シャボン玉なんて、何年ぶりでしょうか・・・(゜.゜)

しっかり、私も楽しんでしまいました!笑

 

いっぱい遊んで、さぞかし別れが寂しいだろう・・・と思いきや・・・・

いつもサラッと、『バイバーイ!』と笑顔で見送られます。

しょっちゅう帰り過ぎて、レアキャラ感が全くないようです 🙄

なんだか・・・複雑です。。。笑

 

さて・・・・次はいつ帰ろうか・・・・・ 😎