Blog

冬スポ★ラウ1

2019年02月24日 18:00:20

 

こんにちは吉川です

6E1270D1-0DC5-4976-8753-55FC2F7CEE80

 

もうすぐ2月も終わりますね・・・早い・・・!

もう花粉が飛んでいるのか少し目が反応してきました 😥

3月は卒業シーズンなのでお店も忙しくなります :twisted:★

 

冬の間は特にウィンタースポーツもしないので動く事がないっっ!運動不足。

ってことでラウンド1のスポッチャ行ってきました~~。

 知らない方もいらっしゃると思うので。スポッチャとは・・・バスケ、テニス、サッカー、バレー、卓球、ダーツ、バッティング、ゲームセンター、トランポリン・・・などなど、とにかく色んな事して遊べる場所です。

E22C21B4-D05B-4279-9CF6-B9E97558822F

安定のこの方と

C5F931A3-D4C5-4498-ABAE-D695B0922E1E

☆ 小笠原さーーん ☆

上手そうな雰囲気でてますが2人とも初心者。後からルール違ったことを知りました(笑)

↑この後白いボールが ピョン と黄色いボールを越える、逆に難しそうなことしてましたよ。笑

冬の夜の寒い中ひたすら続かないバトミントンラリー をして、相手を走り回らせるだけのテニスをし、ずっと空振りのバッティング・・・私運動神経よかったはずなのに ・・・ 😯

動かなくなると鈍くなりますねー。

でも最近、飽き性で趣味が何も続かない私が去年の年末からホットヨガに通い始めたのでサボらず続けて今年は体に良さげな事をしようと今意識上がってる所です!!! !!

ヨガウェアも買ってしっかり形から入ったのでこのモチベーションのまま頑張ります♡

 

ではでは~~^ ^★