Blog

出張美容師★

2019年06月16日 20:00:54

 

 

こんにちは吉川です
6E1270D1-0DC5-4976-8753-55FC2F7CEE80

 

先日、友人宅で出張美容師してきました!

1歳児のママさんなので時間がなくて中々長時間美容室にいられない!けどカラーがしたい!と。

赤ちゃんができると自分の時間がなくなって身だしなみとか最低限でどうでもよくなると言っていたのを思い出し、このままじゃまずいと思い女を思い出させるため(笑)お手伝いしました~ 😆

 

伸びて来た時に根本が気にならないように全体に細かくハイライト★

D77A306F-1580-45A2-B89D-35072197D43E

(ママの頭が大変なことになってるとじーっと不思議そうに見てました)

BDA8E9D0-4362-42BC-8812-7B09E0691669

(たまにベィビーに邪魔されながらやっております 😆 ) 

5EE8AACD-E1CE-4AF7-A51B-D993565C3A9E

 ダブルカラーでアッシュを入れてグレーっぽく★

3A53CA88-6DCE-45E9-90C0-37EFC594D0E4

染めたては落ち着いた色から段々ハイライトが目立ってくる、

色落ちも楽しめて頻繁にカラー出来なくても気にならないスタイル完成~~~★

 

ママが終わるまでいい子で待ってられました♡

私も赤ちゃんと戯れて幸せ~癒し~~~♡

 65E5C909-60D5-4995-B239-54158FC8F0DE

 

 

ではでは~~。