Blog

同期

2021年04月11日 12:13:26

こんにちは、中村です

ようやく切りにいけました!

休みの日なのに7時起き!

なんせ世田谷区の方まで切りに行かなきゃいけないのと、予約も朝9時

正直なんでこんな朝早くの時間にしたのか後悔でしたが(笑)

休みの日にお店開けてくれたので、貸し切りで(^^)

専門学校の同期なので色々聞いていると、多分クラスに30人くらい居たと思うんですが、今も美容師やってるの10人もいないみたいで( ゚Д゚)

まあ最後までやる人のほうが少ない業界なので、平均ぐらいなのかもしれないですね!

今回は専門の同期に切ってもらっていますが、

次は地元も同じ、高校も同じ、更に東京に来たとおもったら専門まで同じの(笑)もしかして付いてきた?って疑いたくなるぐらい腐れ縁の友人のもとに久しぶりに行ってきたいとおもいます!