Blog

夏のイルミネーション☆

2013年09月12日 12:12:35

こんにちは。狩野ですIMG_7530

季節がすっかり秋になってきました!私の大好きな秋がやってきました 😎

夏休みの余韻も、すっかりなくなってしまった感はありますが… 😯

私の夏休みは、地元の福島をひたすら満喫してきました!!!

高校時代の大好きな友達とも会えました!

金曜日の夜に集合して、土曜日は一日遊ぶ予定だったのですが…知り合いのお店で、調子にのってワイン飲み放題にしてもらったら、見事に二日酔いになり…次の日まさかのお昼出発!笑

というハプニングもありましたが…笑。。。めげずに那須に出発!!!

ランチをして、買い物して…トリックアートも行って来ました!

IMG_7134

意外と大人も大興奮で、写真いっぱい撮ったんですが…あんまり上手に撮れませんでした!笑

お土産も買って、再び福島へ~~!那須滞在時間4時間!!!笑

実は、この日の最終目的は『真夏のイルミネーション★』

安達太良高原スキー場が、夏の間ライトアップされていて、それをゴンドラに乗って見る事が出来るらしいのです!

スキー場へ向かうため、山道をグングン登って行きます。

IMG_8678 IMG_2617

途中、夕日が最高にキレイでした 😳

そして到着!!!

実はここ…実家から、30分ぐらいで行けてしまう、家から一番近いスキー場だったので、全然期待してなかったのですが…笑

ゴンドラからの景色が、すごくきれいで感動してしまいました!

IMG_3897 IMG_3955 IMG_4974

頂上に到着~★

IMG_8071 IMG_7180

頂上は、まさかのハートのライトアップという、想像以上のベタな演出に、ちょっと笑ってしまいましたが…笑

なかなかキレイでした 😳

しかし。。。あまりの標高の高さに、凍える私たち。。。

忘れていましたが、ここはスキー場。。。夏とはいえ、夜になれば寒いのです!

涼しいをだいぶ通り越してかなり寒いのです(・_・;)

早々に切り上げ、下りのゴンドラへ。。。

下から見る景色も、すごくキレイでした!

IMG_5348 IMG_2544 IMG_9216

ここが、あと3ヶ月後?ぐらいには、真っ白なゲレンデになるわけです…(゜.゜)

雪がないスキー場なんて、初めて行ったので不思議な感じでしたが… 😯

なかなかの穴場スポット発見に大満足な一日でした 😎

 

真夏のイルミネーション☆おススメです(●^o^●)