Blog

夏の思い出

2016年09月29日 18:34:30

こんにちは、中村ですDSC_3862

 

最近は涼しくなってきましたね~。

ようやく夏も終わって秋突入ですね。

皆さんは夏を満喫しましたか?

僕はというと念願のサッカーの大会にでてきました(^^)

実は、個人的に美容師仲間とフットサルのチームを組んでいて、毎週月曜の仕事終わりの深夜からサッカーをしてそのまま朝まで飲み会っていう流れが毎週のようにあります(^^)

サッカーしている時は楽しいので疲れなんてなんのその!って感じなんですが、そのあとの飲み会が眠くて眠くて、、笑

いつまでこのルーティ-ン続けられるか、先行き怪しくなりつつあります(^_^.)

FB_IMG_1475070936620  

こんな感じでやった訳ですが、公式の大会ではなくて、フットサル場の方が集めてくれて開催したような感じでした。

まあ結果から言うと4位でした、、1位を狙っていただけに残念。

やっぱり砂の上が予想以上にきつくて最後なんて走るだけで皆精一杯でボロボロでした、、笑

言い訳を言うと書ききれないのでこの辺で、、笑

その後はみんなでバーベキューして終わりましたよ

FB_IMG_1475070965897

FB_IMG_1475070959277

来年こそは1位取りたいですね(^^)