Blog

夏休み ありがとうございました!

2019年08月26日 13:06:12

長いお休み ありがとうございました。1497962380274

いや~!一週間なんてあっという間ですねっ!美容師をしていると

皆さんのゴールデンウィークやお盆休みの11連休とかを、お客様に聞いていると

羨ましーなぁーっと毎回思うのですが、皆さんもきっと、あっという間なんでしょうね~

でも、やっぱり、何もしないお休みでも、仕事人はたまにのお休み必要ですよね!

pashaも精鋭部隊で毎日、全力営業してきたので、しっかりリフレッシュし

後半も元気モリモリ営業しますよ~  😎

10月からも、消費税増税が待っているので・・・もっと頑張らないと・・トホホ・・

2%だけあがってしまいますが すみません。よろしくお願い致しますm(__)m

便乗値上げは致しませんので、安心してくださいね!

さあぁ~!年末までフルパワーで営業しますので、宜しくお願いしま~す。