Blog

夜桜ウォーキング(゜-゜)

2014年04月18日 15:29:57

こんにちは!狩野ですIMG_7530

お花見ブログが続いていますが…便乗しまして、私もお花見ブログをお届けします!笑

場所は、みなさんお馴染みでしょうか?黒目川~~~(●^o^●)

 

実は最近…家から駅までの道を歩いただけで、筋肉痛になる。。。という運動不足っぷりに、自分で自分にヒキまして…笑

秘かにウォーキングをしていたわけなのです 😎 (ランニングは諦めました…。。。)

なので、ついでに桜を見に行ってみよう!と、夜桜ウォーキングに出発!!!

 

ちょうどこの時期が満開のタイミングだったので、道のりの途中にある桜もすごくキレイでしたー 😳

 

 IMG_9224

IMG_2222

IMG_1041

私の地元福島にも、桜の名所がいっぱいあるのですが、夜桜を見に行くとしたら車でブーンと行って『わぁーキレイー☆』とドライブがてらにしか行った事がなかったので… 🙄 夜桜をこんな間近で見たことってなかったなーとしみじみ感動 😯

大満足の夜桜ウォーキングでした!

 

 

せっかくなのでお休みの日に、お花見もしてきました!

IMG_8688

シートとお弁当持ってしゅっぱーつ!!!

(今回はチャリで行くので、荷物がかさばるのは絶対イヤだ!というケチケチ精神により、お弁当はジップロックに詰め込みました。。。笑 これで帰りの荷物はコンパクト!!!)

IMG_1289

曇っててあれーーー??って感じでしたが、さっそくランチタイム(*^_^*)

IMG_6056

外で食べるお弁当も、なんか久しぶりでいいものです♪

IMG_2120土手の下から見る桜もキレイですー♡

ビール飲んでお弁当食べて、お腹いっぱい!

あとは、おつまみでも食べながらのんびりしようと、お菓子を買い込んでみたのですが…

お腹いっぱいで眠くなっちゃったし。曇ってて寒いし…(・_・;)!!!!

という事で、まったりする事なく…早々に帰路につきました。。。笑

 IMG_5440

お酒飲んで、盛り上がって、ほろ酔い気分~~ 😳 な、お花見とはいきませんでしたが、ピクニックみたいな楽しい時間でした(*^_^*)

 さようなら桜さ~ん!また来年ね~~~ 😉