Blog

大五郎~~♡

2015年03月13日 11:05:40

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

先日、こっそりと実家に帰っておりました。

帰るよー!と連絡したら、姉が有休をとってくれたので、みんなでお出掛けすることに!

もちろん!姪っ子も一緒です♡

1月で2歳になった姪っ子ちゃんに、猫のパーカーをプレゼント♡

 IMG_5172笑。。。。

顔はともかく・・・笑。似合ってますね~(*^_^*)

こういうシックな色で、メンズライクな感じがとても似合います!笑

『今日は、オシャレしてお出掛けしよ~♡』

と言って、髪を結んでみることに!普段はすごく嫌がって、全然結ばせてくれないのですが、『かわいい~♡かわいい~♡』と大人総出で褒めまくっていたら、珍しく結ばせてくれました!笑

 IMG_2261

子連れ狼の大五郎みたいでかわいくないですか?笑

『ねぇねぇ!ちゃーん!って言ってみて~!』としつこくリクエストしていたら・・・

『なにいってんの?』と言う、冷たい視線で見つめられました。。。。

大人の悪ふざけを冷静にシカトします。笑

 

この後、時々頭が気になってゴムを取りそうになるたびに・・・

『かわいいね~お団子かわいいね~♡大五郎みたいでかわいいよ~♡』と、褒めちぎって何とか一日過ごしました。笑

褒められると、まんざらでもない顏をして、取るのをやめてくれるのです。笑

IMG_0165 

みんなで、雑貨屋さんにいったり、

IMG_3375

神社でお参りしたり・・・・

楽しくお出掛けして来ました!

 

今回の収穫はこちら!

IMG_9817

大好きな猫シリーズが仲間入りです(*^_^*)

このシュールな感じがたまりません♡

 IMG_8812

IMG_3731

 

 

そして!大好きで、無駄にいっぱい集めてしまうレターセット!

IMG_7142

かわいい便箋や封筒は、ちょっとしたラッピングにも使えたりするので、ついつい買ってしまいます(゜-゜)

でも決して、筆まめ素敵女子なわけではありません。笑

 

そんなこんなで、あっという間の1日でした。

ちなみに・・・お団子を褒めまくられて1日を過ごした姪っ子ちゃん。なんと次の日も。。。。

お団子にして、保育園に行ったそうです!笑

 

帰り道。まさかの吹雪で、新幹線が遅れていました(・_・;)

春が待ち遠しいですーーー(*_*)