Blog

帰省

2018年09月23日 17:21:24

こんにちは、中村です70E570C9-8B2F-460E-A9AF-E81A5A2EBC49

 

先月は、夏休みを頂いてまして地元に帰ってきました。

昔は2年に1回、いや、、、、4年に1回帰るかどうかの男だったのですが(笑)

ここ数年は1年に1回帰るようになりました

いつも予定とか立てずに帰省したり旅行したりする方なんですが、今回は今までで最短で

滞在時間12時間で戻ってきました(笑)

夕方6時について朝6時の始発で帰ってくるという弾丸帰省です

東京30℃だったのに、ついてびっくり寒すぎる(゜-゜)

多分15℃なかったです(゜.゜)

毎度毎度8月に帰る度長袖買いに行くところからはじまります…(笑)

皆さんも東北に旅行する時は気をつけてくださいね、寒さの次元が違いましたから、、、(笑)

飲み屋なんて暖房ついてましたから(゜.゜)

今回の帰省、最大の衝撃

20180821_203432

これはサービスなのか?何回頼んでもこれでした(笑)