Blog

平和な平和の森公園

2014年05月13日 02:00:12

こんにちわ。横山ですimage

 

GWも終わってしまいましたね(>_<)

しかし、GW最終日の6日はお店の定休日にあたる火曜だったこともあり、

久しぶりにアクティブに遊んできましたーーーーーヽ(^o^)丿

 

場所はこちら
image

平和島の駅から徒歩10分。平和の森公園に到着!!
この平和の森公園には、なんと巨大アスレチックがあるんです(✱°⌂°✱)
当日の流れは、ピクニックからのアスレチックでしたが、
残念な事に天候はくもり。
image
肌寒い中での開催でしたが、高校時代の友達が集まり総勢13人꒰*´艸`*꒱

まずはピクニック。
image

分担しながら、みんなで持ち寄ったお弁当はにぎやか!!

image
修学旅行のようなピクニック。
おにぎりはロシアンおにぎりとして
具の代わりに大量のワサビが入っているものが混ざっていて
悶絶しているメンバーも(笑)
バドミントンやフリスビーで軽く体を動かしたあとは、
いざ‼アスレチックへψ(`∇´)ψ
かなり本格的なアスレチックは水ぽちゃアリ!
果敢な友達はナイスファイトな場面も。
image
小学生ぶりのうんていはかなりキツかったです(笑)

みんなで腕をプルプルさせながら記念撮影。
image

やはり運動すると楽しいですね♡(>◡<)♡
翌日は、首を動かすことすらできないほどの
筋肉痛になったことは言うまでもありません
・゜・(ノД`)・゜・。