Blog

志木開拓★

2019年10月6日 20:00:38

 

 

こんにちは吉川です!

B451799F-502D-4174-9B6B-C22927FBFEE7

 

もう10月ですね。

私10月31日でパシャにきて4年が経ちます。

働き始めてから毎日過ぎるのが早すぎてあっという間にパシャ歴10年になりそうな勢いですね。

 

今回は志木に引っ越してきてから見つけたいい感じのお店を少しご紹介しようと思います!

普段飲みに行くのは全然おしゃれじゃないザ居酒屋さんがすきで志木でもよく行くのですが、今回はお洒落な、女子会❤みたいな感じのお店紹介です 😳

 

6D2A1032-4135-4EE5-B97C-596A5DA805EFD79AA798-79E6-414F-B832-76DD030CB6BC

 

Hokey pokey ~ホーキーポーキー~

ランチに行ってきました!

駅からまあまあ歩きますが美味しかったので◎

お客さんもたくさんいて、かき氷目当てで行ったのですが既に売り切れてしまった味もあるほど!!

かき氷がおいしいって有名らしいですよ~♪ 

E5F7FA52-0545-4BF9-B196-5B130EEE7A6CF1FC25D3-C43C-4F50-9AC8-6D9F97638A408874C285-2C9A-4F22-9D64-140193731672

カレーとタコライスとイチゴ

夜はバルになるらしいので次はその時 行ってみようと思います。

 

続いて~~~

すずらん

です。このお店は女子会にぴったりなお洒落なお店と料理でした~

FF64E858-C58F-4813-9B59-6C87D9D95EAE1B02C330-472B-42E7-ACF7-2AE0DEE37F64

 

76FF988B-8BFC-4E66-8539-70A06FE24768

誕生日のお祝いだったのでこんなに凝ったテーブルアートを目の前で書いてくれました♡

肝心な料理の写真は女4人もいてみんな取り忘れてたのでなしです。笑

 

 

志木をもっと開拓していきたいと思います 😀