Blog

忘年会

2013年12月16日 23:58:36

どうも!小笠原です!

 

今日はパシャ・パシャパシャ・プレジール・オデットによる忘年会の様子をお届けしたいと思います!

もぐもぐ。。。

imageimageimage

 仕事終わりなので皆腹ペコです!

わいわいがやがやしている内にいつもの通り、写真をすっかり忘れる私、、、。

 

と、ここでいきなりですが志木美容室PとPP(イニシャルですよ!)による雑炊対決です!

imageimage

どちらがどちらの雑炊かはご想像にお任せします。。。♡

image

 そしていつの間にか大御所先輩たちの元に移動するY山・・・

image

いじられてます・・・

image

頭を抱えています\(^o^)/笑

image

全員集合~!!!!!(I村さんが居ない・・・)

image

シメはお約束T木さんのあいさつです!

image

…皆の表情でどんなあいさつだったか分かりますね☆

 

たくさん笑って食べて飲んだので猫ちゃんたちとおやすみなさい!

imageimage

寒くなってきたので風邪には気を付けてくださいねー\(^o^)/