Blog

忘年会

2018年12月23日 19:41:27

こんにちは、中村です70E570C9-8B2F-460E-A9AF-E81A5A2EBC49

 

もう、あと1週間ほどで今年も終わりますね!

やり残した事がないよう、次の年に行きたい所ですね!

という事で、今年もこの時期がやってきました~毎年恒例忘年会!

メンバーはいつもと同じく、パシャ、パシャパシャ、プレジール山崎さん、オデット林さん!

1545522018135

いや~仕事終わりの一杯は格別とはこのことですね~!

これだけ人数もいると、美容の話も出たり~4店舗そろってますもんね、、笑

新しい受付さんが質問攻めになってたりと楽しい飲み会なんです。

あ、12月からパシャに新受付さんが加わりまして、営業してるんですよ~!

そのうち自己紹介が上がると思うので、そちらもお楽しみにしてくださいね~!

パシャも31日まで全力疾走で営業してますので、今年もパシャで切り納めでいきましょう!

1545522005394