Blog

愉快な親子がやって来た!!!

2014年05月16日 10:06:31

こんにちは!狩野ですIMG_8124

4月の後半のある日、福島から愉快なお客様がやって来ました(*^_^*)

高校からの友達で、大親友の『しのちゃんとその息子のナリ坊』です :mrgreen:

 IMG_3145

ずーっと『遊びに行きたい!!』と言われていたのですが・・・なかなかタイミングが合わず、今回やっと実現出来ました!!!

3歳になったナリ坊は、すっごくお喋り!!そして、おちゃめ(>_<)むしろ、2歳の時からすごいお喋りで愛嬌たっぷりな子だったんですが・・・さらにパワーアップしていました 😯 (これは、確実にママの血筋なんですが・・・笑)

 

大宮で集合して、向かった先は『鉄道博物館』(●^o^●)

IMG_9081

電車も好きなんですが、今は戦隊ものにドハマリ中のナリ坊は、ハッピーセットでゲットしたウルトラマンを握りしめ、博物館へ!!!!笑

 

鉄道博物館で、まさかのシュワッッチ!!!!しまくってました。。。笑

IMG_8723

外の公園で遊ぶ時もウルトラマンは常に一緒!!笑

IMG_3574 IMG_2855

天気も良くて、外の公園も満喫出来ました(^^)

 IMG_2101

 

 

次の日は、上野動物園へ!!!!

IMG_1556

 

 

これが初めての動物園という事で、『おっきい動物いっぱいいるよ~~。ゾウさんとか~キリンさんとか~~。。』男の子なので、大きい動物喜ぶかなぁ~と思ったら・・・・

『ペンギンは?うさぎさんはー?』と、小動物を楽しみにしている様子のナリ坊。。。

 ペンギンを見に行くなり、『いたぁ~~~!ペンギンーーーー!!!!』

と、走って行った先は・・・・・

 

 

 

IMG_1453 

『そっちか~~~~ぃ(*_*)!!!!』

と、大人2人で思わずツッコんでしまいました。。。 😆

本物のペンギンさんの所へ行ってみると・・・

『ちょっと、ダメなにおいがする~~~』と、早々に退散。。。笑 

あまりに速攻で離れて行ったので、写真すらありません。笑

そうね。そうね。。ペンギンって臭いが…ちょっとね。。。 🙁

 なんだか、子供の夢を壊してしまった気分にもなりましたが・・・しかたありません。これが現実!!笑

 

その後も、いろんな動物を見たり、

 IMG_5306 IMG_9392

IMG_6883 IMG_4344

ふれあい広場でヤギと羊と遊んだり、動物園を満喫しました!!!

2日間遊びまくったナリ坊は、大満足の様子で・・・動物園を出たとたんに動きが鈍くなり・・・・笑

テンション低めのナリ坊・・・・(^_^.)

そりゃあ、あれだけ走り回ったらヘトヘトだよねぇ~~。大人だってクタクタなんだから 😐

 

そろそろ帰ろうか~~と、上野駅に向かっていると・・・!!!

『ちょっとすみませ~ん。』

 

『・・・・はい(゜.゜)???』

何かと思ったら、news every の取材でした 😯

私は絶対イヤ~~とお断りしましたが、友達は福島では放送されないのをいいことに、ノリノリで親子出演してました!笑 採用されたのかな???

 IMG_6455 IMG_8447

 そんなこんなで、予想外のハプニングもありつつ、最後はナリ坊も眠ってしまい・・・お土産を買ったりドタバタしながらホームまでお見送りして、バイバイしました!

 

 愉快な親子と遊びまくって、帰りの電車は私も爆睡(=_=)次の日からしばらくは、体バッキバキの筋肉痛・・・(・_・;)

慌ただしい2日間でしたが、充実したお休みを過ごせました~~~(*^_^*)