Blog

成人式~2015~

2015年01月15日 21:27:26

どうも!小笠原ですimage15-e1398475931758-768x1024

早いことで1月も、もう十数日・・・。

遂に!やってまいりました!!!

年に一度の大イベントーーーー!!!!!

成人式でございます\(◎o◎)/!!!!!

今年は7:00スタート!

 CIMG0864

こんな感じで着々と進んでいきます・・・

・・・お待たせしました!完成で~す(●^o^●)♡

 CIMG0866

CIMG0871

とっっっても素敵です!!!!

前髪の編み込みがバッチリキマってます(*^_^*)

そしてもうお一人・・・

CIMG0881

 CIMG0891

ちょっと大人っぽくアップに・・・☆

これまた可愛いです♡

 

・・・とこんな感じで、掲載OKの方のみご紹介させて頂きました☆

写真撮影にご協力頂きありがとうございました!

スタッフ一同、素敵な着物姿でバッチリ目の保養をさせてもらいホクホクです♡

新年頭のおめでたいイベントも無事終わり、

Pa-shaは2015年もバリバリ駆け抜けて行きますので、

今年も宜しくお願いしま~すヽ(^o^)丿☆