Blog

日本武道館

2014年04月28日 23:07:12

こんにちは!小笠原です)^o^(IMG_1505

私の休日と言えば!

そう!LIVEです! 😈

とは言うものの、1月以来の久々のLIVEでした~(●^o^●)

今回は初めての武道館!

image

クリープハイプというバンドの武道館2Daysの1日目に行って来ました :mrgreen:

image

昨年末のCOUNTDOWNJAPANのお土産にとクリープハイプファンの方から頂いた

バンドTシャツを着て気合十分!(Oさんありがとうございます!!!!!)

この日は8500人?ほど入っていたそうなのですが、

普段はライブハウスで見るので、椅子のあるライブは久々でこれもまた良かったです(*^_^*)

自分のスペースが確保されるので自由に楽しめるのがグーですね!

そんなこんなで1週間ほど、余韻に浸っていたのですが、、、

ダメもとで応募していた限定ライブに・・・!

当選してしまいました!!! 😥

image

はい!行って来ました下北沢ー!!!)^o^(

この日は武道館と打って変わって、定員140人!!!

だけど、私の整理番号155番・・・。

不安がよぎる中、入場・・・。

なななんと!!!前から3列目を確保ー 😎 !!!!!

スタンディングの小さなライブハウスだったので、押しつ押されつで汗びっしょり!

他のバンドの方たちも観れて、あっという間の3時間でした 😳

帰ってお風呂に入ると、お肌がつるつる~(*^。^*)

私の美容法!ライブでデトックス!おすすめで~す\(^o^)/笑

2週連続でLIVEに行って、なかなか現実に戻れずにいる小笠原でした~ 😳