Blog

春にそなえて(゜-゜)

2016年03月27日 13:52:52

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

3月になって、ポカポカ陽気の日が増えてきましたね!

と言う事で、大好きな春に向けて少しずつ冬物収納を始めました!衣替えというやつです 😎

 

まずはニットから!

IMG_9632

昔は、ニットなんて全然好きじゃなかったのです・・・

しかし、歳を重ねるにつれて・・・寒さに耐えきれなくなり、今やニットに頼りまくり・・・笑

ニットさん。好きじゃないとか言ってごめんなさい。。。。

また次のシーズンによろしくお願いします。。。。笑

 

ついでに!ウールのパンツやスカートたちも!

IMG_9633

見事なグレーカラー・・・笑

ついでに!ついでにっ!!

IMG_9634

ムートンブーツまでも・・・・笑

 

 こういう事は、勢いに乗ってやらないといつまでもやらないタイプなので・・・・笑

この日、かなり頑張りました 😯

 IMG_9637

主力のマフラーを除き、その他の巻物たちも・・・・

この日はとりあえず、この子たちの収納を完了しました!

見て下さい・・・この色味。地味~~~笑

地味色好きの自覚はありますが・・・並べてみると、改めて実感。。。

 

入れ違いで、春夏物を出してみましたが・・・・

素材が変わるだけで、基本色味は変わりません!笑

とは言いつつも、素材が変わるだけで気分はだいぶ変わります 😎  

大好きな綿麻素材がスタンバイしているのです♡

 

しかし、さすがに3月に麻は着れないので、もうしばらく待機してもらいましょう。。。 😎

 

 

 

フライング気味で冬物を片付けたら、寒の戻りがやってきて、寒くて着る服がありませーーーん!!!笑

 

皆さま!!!季節の変わり目、体調にお気を付け下さいませ~~~(●^o^●)