Blog

最後のブログ

2022年11月20日 20:04:03

お久しぶりになります、中村です!

以前から、パシャホームページやお店の方でもご報告させて頂いておりましたが、独立を機に11月20日をもってパシャを退社させて頂く運びとなりました。

11年間働きましたが、未熟な頃から、お客様に入らせていただきお客様に育てていただいた部分も多く感謝しきれません。

独立を機に12月を残して退職となりますので、これからは独立に向けた準備をしていきます。

今現在、志木駅南口駅前1分ほどの立地にて1月中のopenの計画をたてて動いておりますので、担当させて頂いてるお客様にも切りたいタイミング等、ご迷惑かけてしまいますが、よろしくおねがいいたします。

パシャにも独立に関して支援して頂いてますので、12月度々現れますのでその時はよろしくおねがいします。

中村個人に繋がるダイヤルも用意していますので、近日パシャニュースで公開しますので、そちらから確認をお願いします。

ダイヤルして頂いても大丈夫ですが、出れるタイミング等ありますので、フルネームを添えてSMSショートメールでお問い合わせ頂けると助かりますのでよろしくお願いします。

最後に11年間関わらせていただいたお客様、パシャのメンバー、

ありがとうございました。