Blog

最後の・・・・カリノの目(゜.゜)。。。♡

2017年03月5日 16:10:22

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

先日、店長のブログでもご報告して頂きましたが。。。。

私事で恐縮ですが…(・_・;)
現在、妊娠7ヶ月に入りまして、3月20日をもちまして、パシャを退社させていただく事になりました。
カリノ…母になります!!

3月で、入社してちょうど6年が経ちました。
田舎からやって来た、イモ娘な私ですが…パシャの優しいスタッフにたくさんフォローして頂き、優しいお客様達には温かく見守って頂きながら…6年間やって来れたんだと、今、改めて実感しています。

受付というポジションでしたが、本当にたくさんのお客様に名前を覚えて頂けて、楽しいお話もたくさんさせて頂きました(*^_^*)

結婚のご報告をさせて頂いた時も、今回の妊娠と退社のご報告をさせて頂いた時も、たくさんのお客様に、とても温かい言葉を掛けて頂きました。お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。本当に私は幸せ者だと・・・日々感じております。
パシャのお客様は、本当に気さくで優しい方たちばかりで、『私もこういう人でありたい』と思う素晴らしい方々との出会いがたくさんありました。この出会いと経験は、私の宝物です♡

皆さんに、少しでも近づけるように…私も、謙虚に誠実にこれからの人生を歩んで行きたいと思います。

 

昨年、パシャは20周年を迎えました!
パシャの節目となる時期に、パシャの一員として過ごせた事を、とても嬉しく思っています。

そして、私の人生の節目となる結婚、そして妊娠と…特別な時期を、パシャの恵まれた環境の中で迎えられたことが、本当に幸せでした。店長を初めとするスタッフの皆さんにも、温かい配慮を頂き本当に感謝しています。

この場をお借りして、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

今は、期待と不安と…寂しい気持ちと…いろんな感情が、ごちゃ混ぜで…正直…複雑です!!!笑
でも、自分で決めた事なので、今まで支えて頂いた皆様に恥じぬように、歩んで行きます!

しばらくは、朝霞で子育てに日々奮闘していると思いますので…笑
また、どこかでお会い出来ましたら、ぜひっ♡お声掛け下さい♡

 

そして、新しい受付さんの井福を、どうぞよろしくお願いします。皆さん!『イフク!イフクさんです!』笑

覚えて頂けたら、私も嬉しいです♡

 

 

長々と…キャラじゃない真面目な事を書いてしまいました。読んで頂きありがとうございます。
伝えたい想いはまだまだたくさんあるのですが…語彙力が足りず…(;ↀ⌓ↀ)うまく、伝えられたか不安でなりませんが…。。。
『感謝の気持ち皆様に届け〜〜!!!』と、あとは神頼み・・・に掛けたいと思います。笑

幸せな6年間を・・・
本当に、ありがとうございました。
3月20日まで、笑顔でしっかり頑張ります!
皆さま!お待ちしております♡

IMG_0539

 

 

狩野